
--/--|スポンサー広告||TOP↑
写真 12-05-24 17 20 10

夏の気配!

写真 12-05-24 18 22 35


パプリカ可愛いかったのでご対面
本当は上に乗ってるとこを写真にとりたかったけどほっそりしてしまったw

525.jpg

我ながらこのほっそり絵うまい!笑

写真 12-05-25 19 37 54r

梵々の奇跡ショット かかかかかかかがわ"い"ぃ"
おもわずキスしたくなるもふもふ

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

梵々に私が育てたチンゲンサイあげたら ちぎってはなげちぎってはなげられた
05/25|日常コメント(3)TOP↑
以前紹介したコレ

写真 12-05-04 0 55 24

攻撃されてます笑 尾羽は私が折りました;ω;

写真 12-05-21 11 21 58

本物とだとこうはいかないよ!
梵々なんかプチッとされるよ!気を付けて!!
(土いじりするから爪が短くてかっこわるい いやーん)

コンゴウさんは 見るからにラテーン!で
人間に例えるならさながらヤ〇ザ柄シャツでパーマのロングヘアー的な派手派手さですが
飼っている方のブログなど見ると 結構おっとりさんなのかな かーわいいーですよね
バタン系の方がやんちゃっぽい!
皆が夢見る大型鳥類
会いたいなぁ~~ ちらと見たことはありますがとにかくド迫力ですよね

写真 12-05-22 20 01 53r

このでぃずにー的な立ち姿 かわいすぎてぶれた

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

↑今日は写真だけですがポチいただければうれしいでーす↑

05/23|日常コメント(2)TOP↑
写真 12-05-21 11 10 23

やっほー
ちょっと日が空きました 休みないです忙しいです

521.jpg

ファイルを敷いた上だったので 呼気が水になってたのかもしれません
おもしろいなぁ


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
↑おねがいします^^
05/21|日常コメント(2)TOP↑
516p.jpg

うーん!要改善
05/16|日常コメント(2)TOP↑

515.jpg

体積の割に軽すぎて浮力
05/15|日常コメント(0)TOP↑
プロフィール
梵々:ブルーボタンインコ
カオチィ:人間 鳥が好き

カオチィ

Author:カオチィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
